引越業歴25年の経験豊富なJRCロジネットなら、
長年培われたノウハウでスムーズなオフィス移転をサポートいたします。
移転までのスケジューリングや新オフィスのレイアウトなど、
移転に関するあらゆるご相談にきめ細かくご対応いたします。
レイアウトはどうするか、什器設備に不足はないか、LAN工事や現状回復・内装工事、さらに各種手配や事務処理など、オフィス移転に関わる様々なお悩みを解決し、スムーズなオフィス移転を可能にするご提案をいたします。
移転作業だけでなく、移転先の選定から電気・電話・LANなどの工事や不用品回収等、すべて一括でお任せください。
移転スケジュールや新オフィスのレイアウト作成、各種手配など、豊富なノウハウでスムーズな移転をサポート致します。
長年の経験で培われた豊富な経験と知識をフルに使い、お客様にご納得いただける最善のプランを、ご提案いたします。
迅速・丁寧・的確な作業により、スピーディーな移転作業が可能です。早急な業務再開をお約束いたします。
不用品の回収や文書の保管やレイアウト変更のお手伝いなど、移転後に生じるお困りごともフォローいたします。
お忙しい総務担当者様に代わって、移転に伴う各種手続きの代行が可能です。
お問い合わせ |
まずはお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。 |
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プランニング・ |
お伺いした内容を踏まえ、移転先のレイアウトプランや移転スケジュール、什器の購入や引き取り、各種クリーニングなど、ご要望に応じて詳細なご提案をさせていただき、お見積書を提出いたします。 |
詳細打ち合わせ・ |
実際の作業に関する詳細なお打ち合わせをさせていただきます。ご要望に応じて、お客様の社内向け説明会を実施したり、総務担当者様に代わって引越移動に伴う事務作業の代行も可能です。 |
移転作業 |
事前に段ボールやステッカーなど、移転に必要な資材を従業員の皆様に配布いたしますので、必要に応じてご利用ください。綿密な移転計画に基づき、スピーディーな作業を実施し、通常業務再開までサポートいたします。 |
アフターフォロー |
ご使用後の資材や不用品の回収のほか、什器販売や重要書類の保管(B'room)、移転先のレイアウト変更のお手伝いなど、移転後も充実したアフターフォローでバックアップいたします。 |